久しぶりの更新&独自の解釈

久しぶりにブログ更新します
まず今日3/20はHoneyWorksのアニメキャラ
合田美桜ちゃんの誕生日ですf:id:ototuki254:20160320150706j:image
美桜ちゃんおめでとう🎊
はてなブログでは主にこの酸欠した世界に対して僕なりに独自の解釈を書いています
皆さんも辛いと感じていると思いますが
もしかするとそうでないかもしれないですが
まず僕が思うに子供の時に辛いと感じる人と
大人になって辛いと感じるのではまた違って来ると思いますが
まず子供の辛いは学校から始まります
勉強が辛いとか友達が出来ないとかいじめだとかあると思いますがこの世界では未だにいじめが続いてます
辛いと感じたらまず学校を休んでください
親は怒ると思いますし休ませてくれないかもですがその時は理由を話してください
学校の義務やルールに縛られないで自分の生き方で生きてください
大人になると仕事が忙しくなったりすると思うので子供のうちに後悔をしないようにしてください