久々に更新&誕生日祝ってくれたフォロワーさんありがとう〜!!これからもよろしくお願いしますという記事

久しぶりブログ更新します
あまり書いてませんでしたが4/6に誕生日を迎えました
フォロワーさんが12人くらいかな?祝ってくれてこれまで一番いい誕生日を迎えられました
祝ってくれたフォロワーさんありがとう〜!!
歳とかは書きませんが今年こそはいい年にしたいです
既に今年入っていい事があったし4/23にもHoneyWorks映画&ライブビューイングがあるしCDも予約してるので楽しみと嬉しいことだらけです
今年は自分の思うようにそして自分らしく過ごそうと思います
仕事の人頑張ってください
応援してます
今後ともこんな出来損ないの僕をよろしくお願いします
フォロワーさんこれからもよろしくお願いします