疑問と歌詞の宣伝

最近Twitterを見てると自分の思いや嫌いなところなどを書いてる人を見かけるのですが
僕にはそんなことできないので羨ましいの
その言葉に共感を抱きます




僕にはこの世界が生きづらいし
日常に飽きていますが
そう感じない人も居ると思います
そう感じない理由などをコメントで教えていただきたいです





話は変わりますが
なんで人は殺してはいけないのに
動物は殺していいんだろう?という
ことに疑問を感じています
ニュースで自殺や殺人ってありますよね
何が原因でそういうことが起こるのかわからないですが理由はいくらでもありますよね

何に納得がいないのかわからないけど
納得がいかないと嫌になるし
不思議なことだらけです











f:id:ototuki254:20160512223445p:image
f:id:ototuki254:20160512223514p:image
うまく撮れてないため同じとこがありますが
昨日作りました

僕が書いてるものを見て考えたり何か共感していただけると嬉しいです
コメント待ってます