読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットってラジオだ

Amebaブログに書いてTwitterに載せましたけどはてなブログの方でも書きます。

内容は違うので読んでまた自分の解釈で捉えてください。

最近ぼくはブログTwitterの2つでいろんな活動をしてます。

社会論オタク関連音楽関連アイドル関連本関連

などの日常で思ったこと感じたこと浮かんだことなどを書いてます。

今日はAmebaブログにいつもはてなブログで書いてるようなこと書きましたが主にAmebaブログはオタク関連アイドル関連音楽関連本関連などのことを書きたいと思います。

はてなブログでは解釈や思ったこと浮かんだこと感じたことや社会論ニュースなどのことを書きます。

ここで思ったのですがブログTwitterLINEFacebookってラジオって感じしませんか?

コミュ障の人でもこういうものなら自分の思いいが伝えられるし喋りたいこと書きたいこと重要なことラジオライブなどのお知らせが出来てまるでネットそのものがラジオって感じがしますよね。

これからまたラジオとしていろんなことを書くので読んでもらえればと思います。

ここで今日はニュースを書きます。

ニュースであればアニメアイドル音楽本話題になってることなどニュースで取り上げられてる記事のことを書きます。

今日は話題の新海作品君の名は。のニュースです。

f:id:ototuki254:20160918225156j:image

あらすじは田舎街に住む三葉と東京に住む瀧の入れ替わりから始まる出会うはずのない2人の物語。

新海誠監督は170分の映画で退屈させない映画を作りたかったという思いで作られたそうです。

神木くんと上白石さんの男女演じる演出は良く出来ていて素晴らしかったとのことです。

演じる上で新海誠監督が声を入れた台本が一番重要な役割を果たしたとのこと。

新海誠監督の魅力はキャラクターの距離と背景です。

背景が実写を超えることで話題の新海誠監督。

YouTubeに特番やテレビのインタビュー動画などがあります。

以上君の名は。のニュースでした。

ということで君の名は。今年の夏の思い出になる作品です。

昨日から公開の聲の形も話題で映画館の席が残りわずかになるほどです。

聲の形もまた夏の思い出になる作品です。

ぜひ映画館へ行ってみて下さい。