今期の秋アニメ一話の感想

朝早いですが書きたいことがあるので書きます。

昨日秋アニメの録画溜めてたの見終わったので感想を書こうと思います。

まず1日にwww.WORKING!!をリアタイで見ました。

ワグナリアの話なのは変わっていないのですが

声優さんやキャラの名前が変わっていていろんな意味で面白かったです。

見てる時ちょっと思ってしまったのですが東田さんの家族が変わってるなぁと思いました。

いろんな意味で面白かったので今週のも録画しました。笑

さて次に日曜録画してた週末のイゼッタを見ました。

作画が綺麗でキャラがGOSICKのようでした。

i☆Ris のファンなのですがひみちゃんの声を聴いたことがプリパラぐらいと曲ぐらいでしかなかったので聴けた時テンションがあがりました。笑

そして昨日SHOWBYROCK見ました。

これは声優も豪華だしバンドアニメなので

人気が出ればいいなと思ったぐらい面白かったです。

次に江戸川乱歩少年探偵団TRICKSTER見ました。

小林くんめっちゃ可愛いかったです。

僕の見た江戸川乱歩のアニメは乱歩奇譚TRICKSTERぐらいなのですがどっちも面白いです。

そして次に進撃の巨人オリジナルマスター版を見ました。

 

  一話では一期と変わってないですが面白かったです。

またあのエレンとアルミンとミカサの絡みが見れて懐かしいなぁと思いながら見てました。

次に灼熱の卓球娘見ました。

キャラの中にムネムネ先輩というキャラいて名前が面白いなぁと思ったぐらいです。

僕も中学の時部活で卓球部に入っていて試合に少し出たのですが負けてしまいそれから2年になった時に辞めてしまったので卓球娘を見るとまたやりたい思う思い入れのあるアニメです。

そして最後に夏目友人帳伍を見ました。

夏目友人帳は夏目の優しさと妖(妖怪)との絡みや夏目とニャンコ先生の絡みとか一話一話の感動があってほんとにいい作品です。

そして今日後で録画したナンバカを見ます。

めっちゃ楽しみ。

ということで今期の秋アニメ一話の感想でした。