さユりちゃん情報とさユりちゃんへの想いとこれからもよろしくお願いしますという記事

最近よくさユりちゃんのことを考えてる。未だにさユりちゃんの辛さなとか気持ちがわからない。さユりちゃんは何を背負って生きてるんだろう。さユりちゃんのことをもっと知りたいから路上とかワンマンとかリリイベとか行ってみたいけど遠くて行けないしまともに電車乗れないから困る。さユりちゃんのミカヅキを聴いときぼくは出来損なんだということがわかり未だに夢もなくやりたいことも見つからずただ一人消えたいと願ってます笑さユりちゃんはかけがえのない人なのでずっと応援してたいです。さユりちゃんファンのみんながどんな孤独を抱えてるかわからないしどういうときに酸欠するかわからないけど仲良くしてくれるさユりちゃんファンの人感謝です。こんな出来損ないのぼくだけどいろんな人に支えられてることがありがたいです。これからもよろしくお願いします。さユりちゃん情報12月7日にフラレガイガールがリリースされます。そして11月3日にワンマンライブ。その他はさユりちゃんの公式サイトで確認してみてください。よろしくお願いします。