葵京子シリーズ昨日完結しました

最近小説を書いてて思うことがある。読んでくれてる人が減ったような気がしていて読んでくれてる人が少ないから書いてても読んでもらえてないんじゃないかという気がして不安。検索しても自分から話したりフォローしたりしていかないといけないって書いてあって多くの人に見てもらえる方法がない。そんなこんなで前垢から書き始めた初Twitter小説葵京子シリーズが完結しました。Twitter小説とはいえ小説なのであとがきも書きました。昨日完結したのですがその前に少し書いてTwittertumblrに載せていた無くなったものシリーズを書き始めました。最近小説を書いていますが前に詩を書いていたのでまた挑戦しようかなと思ってます。読んでくれてる人がこういう要素を入れて欲しいっていうのがありましたらTwitter@ametuki_ruu または酸欠少年るうで検索して見てください。

DMかリプで待ってます。直して欲しいところとかもあれば待ってます。今後ともよろしくお願いします。