ツイキャス企画ライブのイベント感想

 

音楽大好きなるうです

火曜日になーちゃんのキャスを聴いて

さっきYuuさん企画のツイキャスイベントの

サメとうふちゃんのキャスを聴いて続けてぴよ太くんのキャスを聴いてます

サメとうふちゃんはオリジナル少しとカバーを歌いました

ぴよ太くんもオリジナルかな?を歌ってます

なーちゃんも好きなキャス主です

ぴよ太くんとなーちゃんは去年の夏ぴよ太くん企画のツイキャスイベント知ってフォローして

今年のどこかでサメとうふちゃんのキャスに仲良くなりました

みんなTwitterやってるのでフォローして見てください

とまぁ感想でした

ちなみにぴよ太くんはまだキャスしてます