性格は命と同じようなもの

ネットで会ったこともないのに好きって言われたとき

何て返していいかわからず好きだよと返してしまうときがあると思うけど

実際会ったこともないひとに好きだよって返すのは正直気持ちが悪い。

数時間前にツイッターで話していた時に勝手すぎると言われて思ったのですが

勝手なのはそのひとの性格だから仕方ないと思っていて

他人の性格は他人には関係ないから言ってどうにかなるわけじゃないし

たとえばの話。

憧れのひとに会ってみたい思っていて

実際会ったときじぶんは何て言うかなんてわからないし

そのときにいつもみたいにじぶんが後悔するような言葉を言うとじぶんだけじゃなく

相手も恥ずかしいからそのひとの性格は他人が言えるようなことじゃないし

だからそのひとの性格がどうであれそれはなくてはならないものだと思っています