ひとは何かを作るための生き物

この世界は世界というだけあって意味がない。

人間は自分でどう生きるかでそこに意味が生まれると思っていて世界がつまらないとか生きづらいとかそういうことで世界のせいにするのは

間違っているように感じてて

人間は必ず死ぬということが定められた

短い期間で生きれることに意味があるのは

自分がその意味を作っているからで

人間はひとりひとりが何かを作るための生き物だと思っていて

 

 

 

 

だからこそ世界に意味ができるのではないかと

勝手に思っている

ぼくは他人は他人でもあっても同じ命があって

この世界に生きていて他人にも同じ意味があるものだと感じてて

 

  

 

 

 

人間は何かを作ることで意味を持つ生き物だと感じています