さユりちゃんの曲の感想と宣伝

最近気づいたことがある。去年メジャデビューを果たした酸欠少女さユりちゃん。さユりちゃんのデビュー曲ミカヅキノイタミナ乱歩奇譚というアニメエンディングテーマとして使われた曲でその曲の歌詞が独特だと思う。ぼくがミカヅキで共感した歌詞は当の私は出来損ないでどうしようもなくてと逃げ出したいなぁ逃げ出せない明るい未来は見えないと誰かと比べてばっか周りを見ては立ち止まってという歌詞です。ミカヅキの歌詞は共感できる言葉が多くて自分も同じ気持ちなんだと気付かされた曲。2ndシングルのカップリング曲の来世で会おうの歌詞の選ばなかった日々の先で僕は死ねそうに笑っててそれでも朝が来たら歌うよすべて間違いじゃなかったとという歌詞に共感してすごいなぁと思いました。気づいたら僕も自分選んだ道ややったことに対して後悔しなくなりました。でも物足りなさは感じます。さユりちゃんは生きていいんだよと教えてくれたいろんなきっかけや意味をくれたかけがえのないアーティストです。これからも応援してます。そして最新情報ですがさユりちゃんがRADWIMPS野田洋次郎さんの楽曲提供する曲フラレガイガールを12月7日にリリースします。さユりちゃんのファンの人是非買ってみてください。よろしくお願いします。