冬アニメ情報

今日既に2回ブログ書きましたがまだまだ書きたいことたくさんあるので書きます。

もう秋アニメが今日で4話目スタートです。

今日はwww.WORKING!!と週末のイゼッタの4話

放送日!!!

ということなんですがTwitterや冬アニメで検索すると既に冬アニメ2017の一覧画像があるんです。

まず冬アニメでは大人気アニメ東京喰種の第3期東京喰種.reが冬アニメでアニメ化決定!!!!

そしてアニメ亜人亜人ちゃんは語りたいもアニメ化決定!!!!

そしてノイタミナにてクズの本懐アニメ化決定!!!!

この素晴らしい世界に祝福を!第2期アニメ化決定!!!!

昭和元録落語心中第2期アニメ化決定!!!

その他も少し決まってます。

そして今年の秋アニメから始まったアニメに先駆けてPVを見て自分の見るアニメを決めるよっぴーこと吉田尚記さんが考えたイベントつづきみ2回目もニコ生と連動であります。

今後も続々と冬アニメが決まるのでこれも期待です。